アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

AKB48 武藤十夢 加藤玲奈 大握手会&大サイン会

AKB48 武藤十夢さん、加藤玲奈さんの個別指名握手会&サイン会に行ってきました。

43rdシングル 「君はメロディー」劇場盤 『発売記念大握手会&大サイン会』
会場:パシフィコ横浜

第1部 武藤十夢さん
昨日に引き続いてマスク着用でのお目見えでした。

サインしたカードを十夢さん自身で持ってくるのが見えたので、その事をちょっと話したあと握手。
総選挙がんばって下さいと伝えると「一緒にがんばりましょう」と返答。
ええ、もちろん十夢さんに投票しますとも。

抽選は、サイン2枚、握手1枚。
宛名の最後に付けるマークはハート2個の位置が違う2バージョン。


第1部 加藤玲奈さん
今年は"れなっち選抜"開催するんですかと質問したところ、「まだ考え中」とのお答え。
れなっち、もの凄くカワイかったです。

抽選は、サイン1枚


兎にも角にも、2日間の参戦で十夢さんのサインを確保出来たので大満足です。
なぎちゃんとれなっちは1枚で当たったのはラッキーでした。