アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Doll☆Elements 遊べる3分間面会

Doll☆Elementsの遊べる3分間面会イベントに参戦してきました。

Doll☆Elementsの遊べる3分間面会
会場:ドリーミュージック本社

面会イベントは初参戦となります。
机2個分を挟み対面で話しが出来るイベント。
サインや写真もOKとのことで参戦しないワケにはいきません。

第1部 権田夏海さん
終始丁寧な対応をして頂いて、ホントに良かった!さすが癒やし系リーダーごんちゃんです。
まだ『Dear future』のジャケットにサインを頂いていなかったのでお願いしました。
(他、サイン数点と写真を何枚か撮らせて頂きました)

思っていたことをあまり話せなかったので次回はもうちょっと話せるといいかなと。
だって目の前にいますからね、緊張しますとも。


ごんちゃんにサインして頂いた『Dear future』の個別ジャケット。これでメンバー全員分揃いました。



Dear Future(初回生産限定盤B)(権田夏海盤)

Dear Future(初回生産限定盤B)(権田夏海盤)