アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

吉川友 バースデーツアー

吉川友さんのバースデーツアー東京公演 昼の部に参戦してきました。

吉川友バースデーツアー〜あと5分で本気出すよ?〜
会場:原宿アストロホール

きっかの東京でのワンマンライブに行くのは昨年10月31日 AKIBAカルチャーズ劇場で行われた「2015秋ツアー」以来です。(ミニライブ、フェスなどのイベントは除く)

ホールの両脇には女性専用エリアが設けられていました。
前から4列目位の位置取りでしたが、ステージがあまり高くないので見えづらい。

新曲「歯を食いしばれっっ!」から始まったライブはいつも通り熱かったです。今回は生バンド(きっかバンド)での楽曲が複数用意されていて迫力が増していました。
MCではきっかの今後、未来の展望が聞けてグッときた、よかったです。

そうそう、きっかと仲の良いアップアップガールズ(仮)の仙石みなみさんが来ていました。


特典会は、握手会に参加。
いつもよりも剥がしが早い気が...夜の部の開始時間が近づいていたせいかもしれません。
剥がされながら雪プリ良かったと伝えると、きっかは親指を立てて答えてくれました。

購入した生写真(2L判 4枚セット)。やばい、きっかカワイイ。