アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

吉川友 「歯をくいしばれっっ! / チャーミング勝負世代」 発売週リリースイベント

吉川友さんのリリースイベントに参戦してきました。

ニュー・シングル「歯をくいしばれっっ! / チャーミング勝負世代」発売週リリースイベント
会場:SHIBUYA TSUTAYA 2階特設会場

発売日(2016年6月1日)のイベントには行けなかったので、本日行われたイベントに参戦。
ライブがあると思ってたら、今日のは特典会のみでした。

SHIBUYA TSUTAYA店内にあった、きっかコーナー。


ライブがないので きっかは私服で登場。
特典会では CDジャケットとポスターにサインを頂きました。

初回限定盤Aに頂いたサイン。黒いペンなのでちょっと解りづらい。
今日は全身白(私服)なんですねと言うと「汚れが目立つよ」きっかの返しw


販促用ポスターに頂いたサイン。こっちは白のペン。
6/4(土)のオールナイトニッポンR楽しみにしてると伝えたら「寝不足に気をつけて」とのお言葉を頂きました。

CDジャケとポスター同じ写真だったorz
CDは別のにすればよかった。


歯をくいしばれっっ!/チャーミング勝負世代(初回限定盤B)

歯をくいしばれっっ!/チャーミング勝負世代(初回限定盤B)