アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Doll☆Elements 権田夏海生誕祭

Doll☆Elementsの権田夏海さんの生誕祭に行ってきました。

どる☆クラ会員限定ファンミーテング 権田夏海生誕祭
会場:ベルポック美容専門学校

Twitte「どるえれ 権田夏海さん生誕企画 2016」さんの所へ事前に申し込んでいた「権田夏海さんのお誕生日をお祝いするマフラータオル」を購入しました。
このマフラータオル、デザインや細部へのこだわりが素晴らしい。色合いもイイね。それに加えて触り心地もイイんです! すりすりすりすり。


ライブは生誕祭なんで、ごんちゃん中心のステージ。衣装がお姫様でほんとサイコーでした。


特典会に参加。
2016年5月29日に行われたワンマンライブ「Doll Pop」で購入したTシャツ(ごんちゃんカラー)にサインを頂きました。


もう1つ。この写真が気に入って、ゆきのんにもサインを頂きました。