アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

乃木坂46 斉藤優里 個別握手会

乃木坂46 斉藤優里さんの個別握手会に行ってきました。

2ndアルバム「それぞれの椅子」発売記念 個別握手会
会場:幕張メッセ 国際展示場

第1部 斉藤優里さん
アルバム発売記念の個別握手会なので、いつもの私服ではなく歌唱衣装着用でのお目見え。
ゆったんは「太陽ノック」の衣装でした。

「乃木坂46時間TV」乃木坂電視台でのゆったんの企画”ノーリアクション女王”についてお話させて頂きました。
握手券2枚でしたが、それほど長く感じなかったなぁ。


「乃木坂46時間TV」で制作していた『きっかけ』黒板アートの展示があったので写真を撮ってきました。

個々に撮りました。

まだ続きます。

力作。素晴らしかったです。

それぞれの椅子(TYPE-B)(DVD付)

それぞれの椅子(TYPE-B)(DVD付)