アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

乃木坂46 15thシングル『裸足でSummer』 Type-D

乃木坂46 15thシングル『裸足でSummer』の"Type-D"が到着しました。

やっぱり特典映像「行くあてのない僕たち」のショートムービーが観たかったので。

ショートムービーは30分位のボリュームがありました。
伊藤万理華、井上小百合の演技はなかなかの見応えあり。
寺田蘭世、渡辺みり愛の両名も短い尺ながらも出演していました。


封入されていた生写真は寺田蘭世さんでした。


C/W曲はアンダー曲の「シークレットグラフィティー」。


全国握手会に行ってこよう。今回もポスターに交換出来るみたいなので楽しみです。


【Amazon.co.jp限定】裸足でSummer(Type-D)(DVD付)(ミニポスター付)

【Amazon.co.jp限定】裸足でSummer(Type-D)(DVD付)(ミニポスター付)