アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

NMB48 なんば式写メ会(3ショットver.)

NMB48 なんば式写メ会に参戦してきました。

NMB48 15thシングル「僕はいない」劇場盤 なんば式写メ会(3ショットver.)
会場:パシフィコ横浜

どのメンバーと一緒に写メを撮れるかは抽選で決める”なんば式”。
なぎちゃん目当てなので下記のグループに申し込みました。

≪グループ④(13~16レーン)≫
城恵理子、上西恵、中野麗来、矢倉楓子、市川美織、渋谷凪咲、内木志、松岡知穂


参加券には予めレーン番号が記入されています。今回は「15」レーン。
メンバーが入るレーンは各部が始まる前に抽選にて決定します。

参戦した部の抽選結果。見事15レーンになぎちゃんきました!


前日の大阪に続きメンバーは浴衣での登場。
写メのポーズは「大人の色気」でお願いしました。
けいっちは相変わらずキレイだし、なぎちゃんは相変わらず可愛らしかった。


物販の列が思ったほどではなかったので、列んで生写真ランダム5枚セットを購入。
残念ながら5枚の中にはなぎちゃんは入っていなかった。

みるきー出たからいいか。


メンバーによる「僕はいない」と言ってみた動画。

【Amazon.co.jp限定】僕はいない(通常盤Type-B)(DVD付)(オリジナル生写真Type-B付)

【Amazon.co.jp限定】僕はいない(通常盤Type-B)(DVD付)(オリジナル生写真Type-B付)