アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

欅坂46 長濱ねる 個別握手会

欅坂46 長濱ねるさんの個別握手会に参戦してきました。

2ndシングル『世界には愛しかない』発売記念 個別握手会
会場:パシフィコ横浜

第1部 長濱ねるさん
今回のシングルで選抜入りしたのでお祝いの言葉を伝えて来ました。
実物のねるさんは華奢でやたらカワイかったです。

隣のレーンは平手友梨奈さんだったんですが、彼女もカワイかった。今度握手会取ろう。
思ったより背が高く感じました。

今回は都合により握手会はねるさん一人だけで終了しました。

世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)