アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

AKB48 武藤十夢 北玲名 NMB48 渋谷凪咲 白間美瑠 大握手会

AKB48 武藤十夢さん、北玲名さん、NMB48 渋谷凪咲さん、白間美瑠さんの個別指名握手会に行ってきました。
今回の握手会は通常の握手に加え、部ごとに異なった「抽選イベント」があります。
「フォトセッション&囲み取材大会」はスルーしました。

AKB48 45thシングル「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」劇場盤発売記念 大握手会+フォトセッション&囲み取材大会
会場:幕張メッセ 国際展示場

第1部 武藤十夢さん 『ババ抜きトランプサイン会』
2枚の特製オリジナルトランプの中から1枚を引いて、ジョーカー以外だとトランプにサインを書いて頂けるというイベント。
早速ジョーカーを引いてしまいサインはナシ。もちろんちゃんと握手は出来ます。

頂いたトランプ「ジョーカー」。ちゃんと「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」の文字が。
今回のためにちゃんと作ってるんですね。

ドーン!


第2部 武藤十夢さん 『メンバー1ショット動画会』
抽選は、握手3枚。...全滅 OTL
抽選は外れましたが、枚数分の握手時間があるので結構話は出来ました。相変わらず笑顔で対応してくれます。
十夢さんの手は暖かかったです。

第2部 北玲名さん 『ババ抜きトランプサイン会』
卒業となるので、本日が最後の握手会。
ご厚意で当たりを引かせて頂きました、ありがとう れなな。


第3部 北玲名さん 『メンバー1ショット動画会』
抽選は、握手1枚。
れななと最後に話が出来てよかった。
今後も芸能界に残るとのことなので応援していきたいです。

第3部 渋谷凪咲さん 『メンバー1ショット動画会』
抽選は、握手1枚。
相変わらずカワイイなぎちゃん。今日は真っ白の衣装でした。
心なしか元気がなっかったような気もします。

第3部 白間美瑠さん 『ご来場認定プレミアムカードサイン会』
抽選は、握手1枚。
相変わらずみるるんは凄い人気でした、待機列が凄い。
笑顔でハキハキ答えてくれる みるるん、やたら可愛かったです。


【物販】
「LOVE TRIP 選抜メンバー ランダム生写真」を購入。残念ながら十夢さんは出なかった。


今回の抽選は全部ハズレという残念な結果に。ここまでハズレるのはある意味凄いな。

...肩を落としながら幕張を後にしました。


45th Single「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい Type A」初回限定盤

45th Single「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい Type A」初回限定盤