アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

7!! (seven oops) 「きみがいるなら」 インストアイベント

7!!(セブンウップス)のインストアイベントに参戦してきました。(アイドルではないですが)

11月23日(水)発売「きみがいるなら」リリース記念サイン会(Vo. NANAEのみ)
場所:HMV大宮アルシェ内 イベントスペース

メンバー4人ではなく、ボーカルのNANAEちゃんのみ参加のイベント。

CDジャケットにサインを頂きました。(サインはCDジャケットのみ)
サインを書いている間に「saku saku」についてお話させて頂きました。

終始笑顔で対応してくれて、話していて楽しかったです。
最後に握手もして頂けました。

NANAEちゃんは小さくて可愛かったです。



きみがいるなら(初回生産限定盤)(DVD付)

きみがいるなら(初回生産限定盤)(DVD付)