アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

外崎梨香ファースト写真集『りかぴょん』発売記念イベント

Doll☆Elements 外崎梨香さんの写真集発売記念イベントに参戦してきました。
忙しくって時間が取れず、イベントには久々の参戦になりました。

外崎梨香ファースト写真集『りかぴょん』発売記念イベント
会場:書泉ブックタワー

りかぴょんはサンタクロースのコスプレをしていまして、これがやたら可愛かったです。
明日の「どる☆フェス」で着るのとは違うよ、と言ってました。(明日もサンタコスなんですね)

サイン、日付、宛名はその場で書いてくれます。
サインを書いてもらう場所は、こちらで指定(中のページでもOK)出来るという大変うれしいレギュレーション。と言いつつ無難に表紙を選択してるんですが。

もちろんサイン中は話が出来ます。
対応は相変わらず丁寧で積極的に話してくれるので楽しいです。
サインが終わると握手なんですが、わざざわ立ち上がって握手してくれます。

「家でドキドキしながら(写真集)見て下さい」とのお言葉。
ありがとう りかぴょん。


外崎梨香ファースト写真集 りかぴょん

外崎梨香ファースト写真集 りかぴょん