アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組) インストアイベント

ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)のインストアイベントに参戦してきました。

2017年2月7日発売 2nd Single「ドラマよりもドラマティック」発売記念インストアイベント
場所:アキバ☆ソフマップ1号店

リリイベなんで2、3曲なのかなと思っていたら、6曲(7曲だったかも)を披露。
ソフマップのイベント会場は造りが劇場みたいなのもあって、普通のライブに来てるのかと錯覚してしまう。
とても楽しいイベントでした。

特典会に参加。
ぺろりん先生のソロチェキにサインを頂きました。サイン中は話をすることが出来ます。
カワイイな、ぺろりん!


ワンマンライブのフライヤー。チケットは手売りもしていました。



ドラマよりもドラマティック (通常盤)

ドラマよりもドラマティック (通常盤)