アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

AKB48 武藤十夢 NMB48 渋谷凪咲 大握手会

AKB48 武藤十夢さん、NMB48 渋谷凪咲さんの個別指名握手会に参戦してきました。
2017年最初の個別握手会です。

AKB48 「ハイテンション」劇場盤 発売記念大握手会&気まぐれオンステージ大会
会場:幕張メッセ 国際展示場

第2部 武藤十夢さん 『メンバー1ショット動画会(新年Ver.①)』
抽選は、握手3枚。
話を振るとポンポン答えてくれる十夢さん。
今年の目標や、やりたい事などを聞きました。
切った前髪のこととか、時間があるので結構いろいろ話が出来ました。

それにしても、昨年から抽選が当たらない。
今回もやっぱり待機列で当たってる人は少なかった。

第2部 渋谷凪咲さん 『メンバー1ショット動画会(新年Ver.①)』
抽選は、1S動画1枚
って、1枚で当たった。動画は「お年玉は笑顔」をお願いしました。
背景は確かに新年っぽい。

動画は7秒くらい。台詞の最後にウインクをして頂きました。

動画撮影後に握手は出来ますが、すぐに剥がされるのでほとんど話せないです。
それと、気まぐれオンステージの近くだったのでステージの音が動画音声に被ってくるので台詞が聞き取りづらくなってしまっているのは残念。

十夢さんに3枚出して当たらなかったけど、なぎちゃんは1枚で当たるという...。
とりあえず全ハズレは免れたので良しとしよう。


【物販】
「AKB48 劇場トレーディング生写真セット2017. January ①」を購入しまた。



46th Single 「ハイテンション Type A」【初回限定盤】

46th Single 「ハイテンション Type A」【初回限定盤】