アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Doll☆Elements 小泉遥生誕祭

Doll☆Elements 小泉遥さんの生誕祭に参戦してきました。

Doll☆Elements どる☆クラ会員限定ファンミーテング 小泉遥生誕祭
会場:ベルエポック美容専門学校

ラストライブが1月14日にあるので、これが最後のファンミーティング。
特典会もこれで最後なので頑張って物販開始1時間前に到着。
すでに長蛇の列が出来ていましたが、無事確保することが出来ました。

生誕祭は、いずみんが作ったセットリストを披露。
盛り上がる選曲で楽しかった。
いずみんのソロがなくってちょっと残念。

特典会に参加。
ごんちゃんのソロチェキにサインを頂きました。

残すは1月14日のラスト・ライブのみとなりました。


Doll Memories〜Best of Doll☆Elements(初回生産限定盤)(5DVD付)

Doll Memories〜Best of Doll☆Elements(初回生産限定盤)(5DVD付)