アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

乃木坂46 斉藤優里 鈴木絢音 欅坂46 佐藤詩織 鈴本美愉 個別握手会

乃木坂46 斉藤優里さん、鈴木絢音さん、欅坂46 佐藤詩織さん、鈴本美愉さんの個別握手会に参戦してきました。

同日の同会場だったので、乃木坂と欅坂の両方を確保。
ホール1に欅坂、ホール2に乃木坂と隣同士だったので移動は楽ちんでした。

乃木坂46 16thシングル「サヨナラの意味」発売記念 個別握手会
欅坂46 3rdシングル『二人セゾン』発売記念 個別握手会
会場:幕張メッセ 国際展示場

【乃木坂46】
第1部 斉藤優里さん
相変わらず対応は良いし、いつも通り可愛かった。
待機列も結構伸びていて、一時よりも大分盛り返してきたかなぁと。

第1部 鈴木絢音さん
笑顔で対応してくれて、よく話してくれます。
テレビで定着したキャラで損をしちゃっていますね。

【欅坂46】
第1部 佐藤詩織さん
今回のシングルでフロントポジションになったお祝いを言いました。
眺めはどうですかと聞いたところ、笑顔で「最高!」と答えてくれました。

第2部 鈴本美愉さん
今回の個別PVについてお話させて頂きました。
握手の終わり際には、そのまま端っこまで移動してくれます。


欅坂46の会場では、2部が始まる前に小池美波さんの生誕祭が行われていました。
実行委員の方々、ご苦労さまでした。


【Amazon.co.jp限定】サヨナラの意味(Type-B)(DVD付)(ポストカードカレンダー付)

【Amazon.co.jp限定】サヨナラの意味(Type-B)(DVD付)(ポストカードカレンダー付)

二人セゾン(TYPE-B)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-B)(DVD付)