アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

放課後プリンセス 『ライチレッドの運命』リリースイベント [制服タイム]

放課後プリンセスのリリースイベントに参戦してきました。
放課後プリンセスは初見になります。

放課後プリンセス NEWシングル『ライチレッドの運命』リリースイベント
会場:ららぽーと柏の葉

第一部 ミニライブは5曲を披露。16時前なので衣装は制服でした。
ライブ終了まで天気はもちましたが、特典会になるとパラパラと雨が。

特典会は「2ショット写真撮影」に参加。
関根ささらさんと撮影させて頂きました。
いきなり「初めましてですか?」と聞かれたのですが、もしこれ2、3回目でも聞かれたら悲しくなるなぁ...次行くのが恐いわ。
レギュレーションには「トークなし」となってましたが、多少は話すことは出来ました。
最後には握手もして頂けました、初めてだったからかな。

ささらさんはとてもキレイでした。歌も上手いね。

ライチレッドの運命(初回限定盤)(DVD付)

ライチレッドの運命(初回限定盤)(DVD付)