アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

放課後プリンセス 『ライチレッドの運命』リリースイベント [制服タイム]

たび、放課後プリンセスのリリースイベントに参戦してきました。

放課後プリンセス NEWシングル『ライチレッドの運命』リリースイベント
会場:トレッサ横浜 南棟1F センターガーデン

第一部 ミニライブは5曲を披露。衣装は制服。

特典会は「2ショット写真撮影」に参加。
関根ささらさんと撮影させて頂きました。
髪型がポニテだったので、見えるようにポーズをとって頂けました。
階段の上には教会がありますね。

今日もささらさんはとてもキレイでした。

それにしても、「トレッサ横浜」は遠かった。


ライチレッドの運命(関根ささらver.)(初回限定盤)

ライチレッドの運命(関根ささらver.)(初回限定盤)

  • アーティスト: 放課後プリンセス,藤原優樹,高橋浩一郎
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
ライチレッドの運命(初回限定盤)(DVD付)

ライチレッドの運命(初回限定盤)(DVD付)