アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

大阪☆春夏秋冬 「New Me」 インストアイベント

先週に引き続き、大阪☆春夏秋冬 のインストアイベントに参戦してきました。 

大阪☆春夏秋冬 「New Me」CD発売記念インストアイベント
会場:AKIHABARAゲーマーズ本店 6Fイベントフロア

今回はミニライブには間に合わず、特典会のみの参加となりました。
やっぱり平日の夜は遅い時間じゃないと間に合わないなぁ。

特典会は「2ショット撮影会」に参加。今回メンバーは私服で登場。
恵園さんと撮影させて頂きました。ピンクニット姿がやたら可愛かったです。

時間的にライブが見られないだろうと思い、行く途中で止めようと思いましたが行って良かったと思わせられる恵園さんの可愛さっぷりでした。
まさに眼福。

New Me (A盤)

New Me (A盤)

New Me (B盤)

New Me (B盤)