アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

NMB48 太田夢莉 森田彩花 鵜野みずき 個別握手会

NMB48 太田夢莉さん、森田彩花さん、鵜野みずきさんの個別指名握手会に参戦してきました。

NMB48 16th「僕以外の誰か」劇場盤 個別握手会
会場:幕張メッセ 国際展示場

※今回はまだ行ったことがないメンバーを取ってみました。

第1部 太田夢莉さん
ビックリするくらいの美少女っぷりでした。さすが"1万年に一人"。
握手は意外に力強かったです。

第A部 森田彩花さん
かわいいと言うと「そんなことない」と、はにかみながら言うあやてぃんが可愛らしかったです。
結構早口で、よく話してくれます。

第B部 鵜野みずきさん
さすがの美人さん、背も高いです。
みぃーきはもっとおとなしいかと思っていましたが、
そんなことはなく終始笑顔で話してくれました。

3人ともまた行きたくなる良対応でした。
AKB48Gの握手会とは規模が違いますが、会場は混雑もなく快適でした。
それにしても今日が握手会最後ってメンバーが4人とは...寂しい限り。

【物販】
生写真ランダム5枚セットvol.2を購入。

同じフロア内に物販のブースはあるのですが仕切られているので直接行くことは出来ず。
階段上がって出口まわって階段降りて行くのがとても面倒でした。



【Amazon.co.jp限定】僕以外の誰か(通常盤Type-A)(DVD付)(生写真Type-A付)

【Amazon.co.jp限定】僕以外の誰か(通常盤Type-A)(DVD付)(生写真Type-A付)

【Amazon.co.jp限定】僕以外の誰か(通常盤Type-B)(DVD付)(生写真Type-B付)

【Amazon.co.jp限定】僕以外の誰か(通常盤Type-B)(DVD付)(生写真Type-B付)