アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

放課後プリンセス 個別トークサイン会 & 2ショットチェキ or 写メ会

放課後プリンセス 個別トークサイン会 & 2ショットチェキ or 写メ会に参戦してきました。

放課後プリンセス チームTwinkle 個別トークサイン会 & 2ショットチェキ or 写メ会
会場:渋谷RUIDO K2

出演者メンバー(放課後プリンセス チームTwinkle)
小田桐奈々、山口みらん、木月沙織、舞花、関根ささら

歌のパフォーマンスはなしで特典会のみのイベント。メンバーは私服となっています。
関根ささらさんの2ショット写メ会とトークサイン会に参加。

ささらさんは毎回写メのポーズをろいろと考えてくれるでありがたいです。
今日も ささらさんはキレイでした。

サインはファーストアルバム『My Princess』初回限定盤に付属しているフォトブック(ささらんのページ)に頂きました。
一所懸命サインとメッセージを書いて頂けるのでうれしい限り。


物販でランダムチェキを購入しましたが、ささらさんは出なかったOTL


My Princess(初回限定盤)

My Princess(初回限定盤)

  • アーティスト: 放課後プリンセス,藤原優樹,松岡モトキ,宮田“レフティ”リョウ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/03/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
My Princess(通常盤)

My Princess(通常盤)

  • アーティスト: 放課後プリンセス,藤原優樹,松岡モトキ,宮田“レフティ”リョウ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/03/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る