アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

放課後プリンセス 「神LIVE Vol.15」

放課後プリンセスが出演する対バンライブ「神LIVE Vol.15」に参戦してきました。

神LIVE Vol.15
会場:東京キネマ倶楽部

出演(出演順)
放プリユース、SAY-LA、READY TO KISS、ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)、One Stopin Step、じぇるの!、KNU、ワンダーウィード、drop、愛乙女☆DOLL、FES☆TIVE、放課後プリンセス

チケットは取ったものの、休出になってしまったので行くのを諦めていたんですが、思いの外早く片づいたので途中から参加することが出来ました。
らぶどるのライブ途中から、フェスティブ、放プリと見ることが出来ました。
見たいグループはもっとあったのだけど仕方なし。

特典会は放課後プリンセス関根ささらさんとの2ショット写メ会に参加。
16時前なので衣装は制服。
特典会をやっているロビーは暗かったのでスマホだと影になってしまった...残念。
(画像は精一杯明るく補正しました)

物販ではランダムチェキを購入しましたが、やっぱりささらさんは出なかったOTL
でも当たり(特典券2枚)が出たので良しとしよう。


My Princess(初回限定盤)

My Princess(初回限定盤)

  • アーティスト: 放課後プリンセス,藤原優樹,松岡モトキ,宮田“レフティ”リョウ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/03/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
My Princess(通常盤)

My Princess(通常盤)

  • アーティスト: 放課後プリンセス,藤原優樹,松岡モトキ,宮田“レフティ”リョウ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/03/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る