アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Cupitron ワンマンライブ 「Galaxy Party」

Cupitronのワンマンライブに参戦してきました。

Cupitron ワンマンライブ「Galaxy Party」
会場:青山RizM

Cupitronのワンマンライブは初めてです。
チケットは発売してから大分経ってから購入したのでかなり大きい番号でした。
整理番号順での入場時に、ほとんどの人が入場終わってて数人しか残っていないところで「当日券ですか」って聞かれた。
もうこれ以上大きい番号はいないと思ったのかな。いるぞここに。

公演時間は1時間30分ほど。
間近で見るメンバーはみんなカワイくてビックリした。
機会があったらまた見に行こう。

特典会は山川二千翔さんとの2ショット写メ会に参加。
二千翔さんの顔部分に光が入ってしまったので角度を変えて撮り直してもらいました。

青山RizMはキレイなライブハウスでした。


銀河鉄道999(初回生産限定盤)

銀河鉄道999(初回生産限定盤)