アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

放課後プリンセス PPP! PiXiON 「Girl's Bomb!!〜GWSP!!〜」

放課後プリンセスが出演する対バンライブ「Girl's Bomb!!〜GWSP!!〜」に参戦してきました。

Girl's Bomb!!〜GWSP!!〜
会場:新宿BLAZE

出演(出演順)
恋するフリーク、東京CuteCute、ばんざいわーるど、READY TO KISS、さきどり発信局、HIGH SPIRITS、クピドリック、赤マルダッシュ☆、JEWEL*MARIEE、天晴れ!原宿、TOKYO5、青SHUN学園、dora☆dora、FES☆TIVE、PPP! PiXiON、SAY-LA、ハニースパイス、CoverGirls、Pimm's、放課後プリンセス、ワンダーウィード

昼過ぎから始まって22時半までやってるイベント。
開始から終了までぶっ続けで参戦する根性も体力もないので、FES☆TIVEの途中(18時過ぎ)から参戦しました。

初見でしたがライブを見て気になったPiXiONの特典会に参加。
横山あみさんのソロチェキにメッセージを頂きました。
サインかと思ってたら違うんだね。

物販で買ったPiXiONの生写真。
メンバー5人が1枚ずつ入っている良アソート。
買ったけど推しが入ってない、なんてことはないという。

PiXiONの特典会に参加してたのでハニースパイスは見ることができなかった。
並行物販なんで仕方なし。


終演後の物販、放課後プリンセス 関根ささらさんとの2ショット写メ会に参加。
個人的にプリンセス衣装はライブでも特典会でも久しぶりなのでテンション上がりました。
メラメラリンゴのポーズをしてくれました。
決して波動拳ポーズではない。恋チュンでもない。

物販ではランダムチェキを購入しましたが、ささらさんは出なかった。
他メンバーのサイン入りは結構出るのに...。


いろいろグループ見ちゃうと目移りするね。


#拡散希望 ~見つけて!私達~

#拡散希望 ~見つけて!私達~

My Princess(初回限定盤)

My Princess(初回限定盤)

  • アーティスト: 放課後プリンセス,藤原優樹,松岡モトキ,宮田“レフティ”リョウ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/03/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る