アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

HKT48 駒田京伽 植木南央 個別握手会 / スペシャルレーン握手会

HKT48 駒田京伽さん、植木南央さんの個別握手会、スペシャルレーン握手会に参戦してきました。

HKT48 9thシングル「バグっていいじゃん」劇場盤発売記念 個別握手会 / スペシャルレーン握手会
会場:幕張メッセ 国際展示場

第1部 駒田京伽さん
相変わらず可愛いぴーちゃん。いつも通り笑顔で落ち着いた対応。
ぴーちゃんがやってるイラストのホームページの話をしました。
「いっぱい(ホームページ)見て下さいね」とのお言葉を頂きました。
もちろん1日100万回見にいきますとも。

第2部 植木南央さん
植木さんとの握手は初。実物はビックリするほど可愛かったです。
そのこと本人に伝えると「みんなに広めといて」とのこと。
時間がきて剥がされてるのになかなか手を離さない植木さん。
また行きたくなります。

第2部 冨吉明日香さん 山下エミリーさん(スペシャルレーン2)
複数のメンバー(2人〜4人)との握手が出来るスペシャルレーンに参加しました。

全握の複数メンバーのレーンのように一人ずつ握手をするのかと思ってたら、自分の右手はエミリー、左手は富吉さんでの握手でした。
二人とも可愛かったのでその事を伝えると「あなたもカワイイよ」と 冨吉さんからの返しに吹き出した。
さすが冨吉さんはこなれているなぁ。

3人以上だったら一人ずつの握手なのかな。

【物販】
物販開始前に離脱してしまったので今回はなし。


バグっていいじゃん(TYPE-A)(DVD付)

バグっていいじゃん(TYPE-A)(DVD付)