アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

吉川友 リクエスト・ライブ

吉川友さんのリクエスト・ライブに参戦してきました。
このライブは、UNIVERSAL MUSIC STOREで限定販売された『さよなら、スタンダード』スペシャルセットの特典となっています。

吉川友『さよなら、スタンダード』 発売記念「リクエスト・ライブ」
会場:下北沢 mona records

会場はイスが置いてあり着席での観覧となりました。
ステージはあまり高くないので、真ん中より後方の席だった自分にはありがたかった。ステージに立った きっかがよく見えました。

リクエストの抽選は きっかが引いた番号を持ってる人が当り、曲をリクエスト出来る方式。
(入場時に番号が書いてある「リクエスト抽選券」を渡されます)
曲は全部で9曲。公演時時間は1時間20分くらいかな。
アコースティック編と称してアコギとパーカッション編成でのライブも聴けました。

入場時に配布されたお品書き。裏にはリクエスト可能な曲が書いてあります。


終演後に行われた2ショット撮影会。
これ、当日物販の特典ではなくリクエスト・ライブの内容に含まれているので招待者全員がチェキを撮れるんです。
至れり尽くせりだなぁ。

チェキにはきっかのサインと宛名が入ります。
↓見苦しい部分はモザイクをかけさせて頂きました。

丸イスだったのでお尻が痛くなった。


さよなら、スタンダード(通常盤)

さよなら、スタンダード(通常盤)

さよなら、スタンダード(初回限定盤A)(DVD付)

さよなら、スタンダード(初回限定盤A)(DVD付)

さよなら、スタンダード(初回限定盤B)(DVD付)

さよなら、スタンダード(初回限定盤B)(DVD付)