アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

吉川友 「さよなら、スタンダード」CDジャケット・サイン会

吉川友さんのCDジャケット・サイン会に参戦してきました。

ニュー・シングル「さよなら、スタンダード」CDジャケット・サイン会
会場:SHIBUYA TSUTAYA 2階特設会場

ミニライブはナシ、サイン会のみのイベント。

20時開始、ちょっと遅めの時間。
だけどスタート時間には間に合わず15分過ぎに到着。
2F外階段に作られた待機列に列んでいたのは10分〜15分ほど。

きっかは「さよなら、スタンダード」の衣装でした。
前シングルのサイン会は私服だったので、てっきり私服だと思ってた。
その事をきっかに言うと「私服みたいな衣装でしょ」まぁ確かに。
サインは「初回限定盤A」にして頂きました。宛名入りです。

今回は告知ポスターのサイン会はなかった。
ポスターサイン会は別日別会場なのか。

さよなら、スタンダード(初回限定盤A)(DVD付)

さよなら、スタンダード(初回限定盤A)(DVD付)