アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

放課後プリンセス 『#OFF 放課後プリンセスFirst写真集』刊行記念イベント

放課後プリンセスの写真集刊行記念イベントに参戦してきました。

『#OFF 放課後プリンセスFirst写真集』刊行記念イベント
会場:書泉グランデ

サインは、関根ささらさんに頂きました。
サインする箇所は予め決まっていたのでページ指定は出来なかった。
散々悩んでサインして貰う箇所を決めていたのに残念。


写真撮影は ささらさんソロで撮ってもらいました。デジカメOKで良かった。
(カメラはスタッフさんに渡して撮ってもらってます)
ささらさんが持ってる写真集はサインして頂いた自分のもの。
サインが前のページに移らないよう挟んだ紙が突き出てる!

突き出た紙に関係なく、ささらさんはいつも通りキレイでした。


【余談】
書店に着いた時、入り前のメンバーに遭遇。
(書店前の道路に止めた車の前に集まってた)
ささらさんが気づいてくれて手を振ってくれた。
イベント開始前からテンション上がりまくりでした。


#OFF 放課後プリンセスFirst写真集

#OFF 放課後プリンセスFirst写真集