アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ユイガドクソン 桜花爛漫 「AKIBA IDOL AGE vol.07」

ユイガドクソン、桜花爛漫が出演する対バンライブ「AKIBA IDOL AGE vol.07」に参戦してきました。

AKIBA IDOL AGE vol.07
会場:TwinBox GARAGE

ユイドクのライブは一度観たかったので、今回はいい機会でした。
ライブは1曲のみ撮影可能でした。
とてもいいグループだなぁ、今後も応援していきたいと思います。

特典会では、床爪さくら さんのソロチェキ(サイン付)をお願いしました。
終始笑顔で対応してくれて好印象。彼女の歌声は個人的に好みです。


桜花爛漫は、いつも通りの3曲を披露。
特典会は白石彩花さんのソロチェキ(サイン&メッセージ付)をお願いしました。

今回は2組の他に、Feam、SOUL UP、山下春花さん、黒崎れおんさんのライブも観ました。


ユイガドクソン

ユイガドクソン