アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ユイガドクソン 「夢幻泡影/NeveR-END」 リリースイベント

先週に引き続き、ユイガドクソンのリリースイベントに参戦してきました。

メジャーリリース ダブルAサイドシングル「夢幻泡影/NeveR-END」リリースイベント
会場:HMV&BOOKS TOKYO 7F イベントスペース

開始時間が21時からと遅めのイベント。
前の回にイベントを行っていたPimm'sが押したので、ちょっと開始時間が遅れました。
Pimm'sのメンバーみんなカワイイね、見られてラッキー。

今回の衣装は「夢幻泡影」MVの中で着ているパジャマでした。
ユイドクのリリイベはフォトフリーとなっているので撮ってみました。


【特典会】
「20秒撮影タイム」に参加。
床爪さくら さんを撮影させて頂きました。
今日も さくら さんは可愛かったです。

今回は20秒で5枚しか撮れなかった。


夢幻泡影/NeveR-END(タイプC)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプC)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプD)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプD)