アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

放課後プリンセス 『さよならデュアリーナ』リリースイベント(発売日)

放課後プリンセスのリリースイベントに参戦してきました。

放課後プリンセス NEWシングル『さよならデュアリーナ』リリースイベント
会場:タワーレコード新宿店 7F イベントスペース

ミニライブは店内の観覧エリアが一杯だったので、ほぼ歌ってるメンバーは見られず。
開始時間ギリギリに到着したので仕方なし。

ミニライブ後、特典会が始まる前にはメンバーが店内でフライヤーを配って歩いていました。


【特典会】
関根ささら さんとの「2ショット写真撮影」に参加しました。
衣装は『さよならデュアリーナ』の変身後の白鳥衣装。
この衣装はレアだよ、とささらさん。

発売日なので実際にCDが手元に。
リリイベで予約したCDを回収しにいかなきゃ。

さよならデュアリーナ(通常盤)

さよならデュアリーナ(通常盤)

  • アーティスト: 放課後プリンセス,舞花,浅田祐介
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/07/19
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
さよならデュアリーナ(関根ささらver.)

さよならデュアリーナ(関根ささらver.)

  • アーティスト: 放課後プリンセス,舞花,浅田祐介
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/07/19
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る