アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ユイガドクソン 「夢幻泡影/NeveR-END」 リリースイベント

ユイガドクソンのリリースイベントに参戦してきました。

メジャーリリース ダブルAサイドシングル「夢幻泡影/NeveR-END」リリースイベント
会場:HMV&BOOKS TOKYO 7F イベントスペース

第1部のイベントには間に合わず、第2部より参戦。
ミニライブの衣装は「HMVのポロシャツ」でした。
リリイベはフォトフリーとなっているのでメンバーを撮ってみました。


【特典会】
ユイガドクソン 床爪さくらさんのソロチェキ。
衣装は私服になっています。
夏っぽい感じの私服さくらさんカワイイ。


夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプB)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプB)