アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Flower Notes 長澤佳歩 面会イベント

Flower Notes 長澤佳歩さんの面会イベントに参戦してきました。

2ndシングル「Let It Flow」発売記念 夏の個別面会イベント
会場:日本コロムビア株式会社 1F

mu-moショップでの「Let It Flow」【2形態同時購入セット】予約特典として付いてくる個別面会参加券1枚で面会の持ち時間は1分となっています。
メンバーの衣装は第1部〜第3部は浴衣着用、第4部は私服を着用。
今回は第1部のみ参加しました。

第1部 長澤佳歩
赤い浴衣姿がやたらカワイイよっち。
終始笑顔で対応してくれて、気さくに話してくれます。
机1つを挟んでの対面、結構近いです。


サイン中の よっち。
「Let It Flow」のジャケットやリリイベで撮った写真なんかにサインしてもらいました。


サインしてもらった「Let It Flow」のジャケットと一緒に。


全身の写真も撮らせてもらえばよかった。

30秒以内の動画撮影もOKだったのですが、すっかり忘れてた。
3分間、堪能させて頂きました。

撮った写真をSNSなどにアップすることの可否は、よっちに確認済みです。


Let It Flow(Type-A)

Let It Flow(Type-A)

Let It Flow(Type-B)

Let It Flow(Type-B)