アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ベイビーレイズJAPAN 「〇〇〇〇〇」発売記念フリーライブ! / ネットサイン会

ベイビーレイズJAPANの「〇〇〇〇〇」発売記念フリーライブに参戦してきました。

ベイビーレイズJAPAN「〇〇〇〇〇」発売記念フリーライブ!
会場:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

特典会は、初回盤Bに封入されている「個別握手会参加券」で個別ジャケットサイン会へ参加しました。

林真夏さんのサインを頂きました。
サインを書いてもらっている間は少しの時間ですが話すことが出来ます。
先日行われたネットサイン会でモノマネをしながら名前を呼んでもらったことにお礼を言うと
「似てなくてごめんね」と真夏さん。いやいや全然OKです。


【ネットサイン会】
2017年7月25日にニコ生で行われたネットサイン会に参加しました。

メンバーがCD購入者の名前を呼んで生写真にサインする様子を配信するイベント。
サインをしてもらうメンバーは、林真夏さんを選択。
真夏さんにモノマネしながら名前を呼んで頂きました。


中継でサインして頂いた生写真。CDと一緒に送られてきました。


特典として送られて来た画像データ。
全員同じデータが送られてくるんだと思ってたけど、一人一人違うらしい。


〇〇〇〇〇/初回盤A(Blu-ray付)

〇〇〇〇〇/初回盤A(Blu-ray付)

〇〇〇〇〇/初回盤B

〇〇〇〇〇/初回盤B

〇〇〇〇〇/通常盤

〇〇〇〇〇/通常盤