アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ユイガドクソン 「夢幻泡影/NeveR-END」 リリースイベント

ユイガドクソンのリリースイベントに参戦してきました。

メジャーリリース ダブルAサイドシングル「夢幻泡影/NeveR-END」リリースイベント
会場:赤坂サカス デリシャカスステージ

ミニライブはKRD8、DREAMING MONSTERとの3マン。
途中参戦だったので、KRD8とDREAMING MONSTERのライブは既に終わっていました。
かろうじてユイガドクソンはラスト2曲を聴くことが出来ました。


【特典会】
ユイガドクソン 床爪さくらさんのソロチェキ。
今日の衣装はシングル曲「TRY!TRY!TRY!」の衣装です。

この衣装、実際に見たのは初めてなので新鮮でした。

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)