アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

関根ささら 『love.』発売記念サイン会

放課後プリンセス 関根ささらさんのサイン会に参戦してきました。

関根ささらファースト写真集『love.』発売記念サイン会
会場:書泉グランデ

予告通り ささらさんは浴衣で登場。
面会の時は赤でしたが、今回は水色の浴衣です。

サインする箇所は予め決まっていました。
見開き最初のページ。


撮影会に参加しましたが、残念ながらSNSの掲載は不可となってます。
2ショットチェキは掲載OKだそうで、こんな感じ。
(見苦しい部分はトリミング済み)

参加券(写真集)は、当日の在庫分は早々に捌けて、急遽追加された予約販売分も直ぐに完売したようで、かなりの大盛況っぷりでした。


関根ささら love.

関根ささら love.