アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ユイガドクソン 「夢幻泡影/NeveR-END」 リリースイベント

ユイガドクソンのリリースイベントに参戦してきました。

メジャーリリース ダブルAサイドシングル「夢幻泡影/NeveR-END」リリースイベント
会場:東武百貨店池袋店 8F 屋上スカイデッキ広場

「夢幻泡影/NeveR-END」最後のリリースイベント。
最後ということもあって、ミニライブでは今までのシングルを全曲お披露目となりました。
衣装は今回のシングル曲「夢幻泡影」の衣装。

リリイベはフォトフリーとなっているので撮ってみました。


【特典会】
ユイガドクソン 床爪さくらさんのソロチェキ。
今日一番の笑顔を頂いております。


ユイガドクソン 床爪さくらさんの「20秒撮影タイム」に参加。

リリイベおつかれ様でした。

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)