アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

吉川友 アコ-スティック・ライブ

吉川友さんのアコ-スティック・ライブに参戦してきました。
このライブは、UNIVERSAL MUSIC STOREで限定販売された『さよなら、スタンダード』スペシャルセットの特典となっています。

吉川友『さよなら、スタンダード』 発売記念「アコ-スティック・ライブ」
会場:下北沢 mona records

会場は今回もイスが置いてあり着席での観覧となりました。
編成は初回の「リクエスト・ライブ」中にあったアコースティック編と同じで、アコギとパーカッション。

曲は全部で8曲を披露。衣装は浴衣風な衣装。
ツッコミ所満載のきっかのMCを含めて1時間ほど。
非常に楽しかった。こういう腰を据えた感じのライブもいいものです。


終演後、きっかとの2ショット撮影会(チェキ)。

きっかに「笑顔」をお願いしたら、こんな感じになりましたw
(見苦しい部分はモザイク処理済み)


今回は物販があったので生写真を購入、きっかとの握手会に参加しました。

先週2回目の「リクエスト・ライブ」がありましたが、都合が付かず行けなかった。


さよなら、スタンダード(通常盤)

さよなら、スタンダード(通常盤)

さよなら、スタンダード(初回限定盤A)(DVD付)

さよなら、スタンダード(初回限定盤A)(DVD付)

さよなら、スタンダード(初回限定盤B)(DVD付)

さよなら、スタンダード(初回限定盤B)(DVD付)