アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL 2017

新木場で行われた「アイドル甲子園」に参戦してきました。

アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL 2017
会場:STUDIO COAST

会場へはお昼過ぎくらいに到着。
かなりイイ天気で、9月に入ったと言えどもまだまだ暑かったです。

【ライブ】
なるべく初めて見るグループを優先に、今回見たグループはこんな感じ。
持ち時間全部見たグループのみ表記。
会場は広くないのでステージ間の移動がラクです。
この規模ならではで、ちょこちょこといろんなアイドルが見られるのは良いです。

🔶 seeDream  VENUS甲子園
初見。Flower Notes よっちのお姉さんと妹がいるので。

🔶 あと3センチ  MERMAID甲子園
初見。全員ナイスバディ!!!

🔶 桃色革命  SMILE甲子園
初見。全員カワイイ。まいにゃ小さくてカワイイ。

🔶 Flower Notes  VENUS甲子園
推し。

🔶 山口活性学園  HOT甲子園
初見。全員カワイイ。楽曲もパフォーマンスもカッコ良かった。

🔶 アイドルネッサンス  HOT甲子園
素晴らしい。
関係者エリアには他のアイドルさんがたくさん見学にきてた。

🔶 WiLL  VENUS甲子園
初見。全員カワイイ。真っ黒い衣装がカッコイイ。

🔶 ふゆのどうぶつえん  ANGEL甲子園
初見。ちょっとゆるい感じ。独特な歌詞の楽曲が楽しい。

🔶 ミライスカート  ANGEL甲子園
Mariさんの安定の歌唱力。

🔶 loop  VENUS甲子園
初見。全員カワイイ。やたら盛り上がっててイイ感じ。

🔶 ユイガドクソン  VENUS甲子園
推し。


【特典会】
seeDreamの橘莉子さんにソロチェキをお願いしました。
特典券2枚。


あと3センチの平泉彩さんのソロチェキ。特典券1枚。
めちゃめちゃ美人さんでした。


Flower Notesの長澤佳歩さんのソロチェキ。
ポーズは「フラワーエンジェル」をお願いしました。
よっち、日付間違えて付け足してますw
サインありのチェキは特典券3枚とコロムビアは高いよ。


ユイガドクソン 床爪さくら さんのソロチェキ。特典券1枚。
サイン入ってないしw


BANZAI JAPANの「初めての方、チェキ1枚無料」に便乗。
ASHIGARU JAPANの藤崎しおりさんのソロチェキをお願いしました。
本人は盛れて撮れたって言ってたけど、実物も十分カワイイです。


イベント内はフライヤーを配るアイドルさんがたくさんいるので、必然的にライヤーを大量に貰うことに。
気になってたグループの人がいればこっちから貰いに行くし。
貰う際には直接話が聞けるのも良いです。

STUDIO COASTは再入場不可なのは不便。近所のコンビニとか行かせてよ。


Seed of Dream

Seed of Dream

Let It Flow(Type-B)

Let It Flow(Type-B)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)