アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL 2017

新木場で行われた「アイドル甲子園」に参戦してきました。

アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL 2017
会場:STUDIO COAST

会場へはお昼過ぎくらいに到着。
かなりイイ天気で、9月に入ったと言えどもまだまだ暑かったです。

【ライブ】
なるべく初めて見るグループを優先に、今回見たグループはこんな感じ。
持ち時間全部見たグループのみ表記。
会場は広くないのでステージ間の移動がラクです。
この規模ならではで、ちょこちょこといろんなアイドルが見られるのは良いです。

🔶 seeDream  VENUS甲子園
初見。Flower Notes よっちのお姉さんと妹がいるので。

🔶 あと3センチ  MERMAID甲子園
初見。全員ナイスバディ!!!

🔶 桃色革命  SMILE甲子園
初見。全員カワイイ。まいにゃ小さくてカワイイ。

🔶 Flower Notes  VENUS甲子園
推し。

🔶 山口活性学園  HOT甲子園
初見。全員カワイイ。楽曲もパフォーマンスもカッコ良かった。

🔶 アイドルネッサンス  HOT甲子園
素晴らしい。
関係者エリアには他のアイドルさんがたくさん見学にきてた。

🔶 WiLL  VENUS甲子園
初見。全員カワイイ。真っ黒い衣装がカッコイイ。

🔶 ふゆのどうぶつえん  ANGEL甲子園
初見。ちょっとゆるい感じ。独特な歌詞の楽曲が楽しい。

🔶 ミライスカート  ANGEL甲子園
Mariさんの安定の歌唱力。

🔶 loop  VENUS甲子園
初見。全員カワイイ。やたら盛り上がっててイイ感じ。

🔶 ユイガドクソン  VENUS甲子園
推し。


【特典会】
seeDream 橘莉子さんのソロチェキ。
特典券2枚。


あと3センチ 平泉彩さんのソロチェキ。特典券1枚。
めちゃめちゃ美人さんでした。


Flower Notes 長澤佳歩さんのソロチェキ。
ポーズは「フラワーエンジェル」をお願いしました。
よっち、日付間違えて付け足してますw
サインありのチェキは特典券3枚とコロムビアは高いよ。


ユイガドクソン 床爪さくらさんのソロチェキ。特典券1枚。
サイン入ってないしw


■ BANZAI JAPANの「初めての方、チェキ1枚無料」に便乗。
ASHIGARU JAPAN 藤崎しおりさんのソロチェキ。
本人は盛れて撮れたって言ってたけど、実物も十分カワイイです。


イベント内はフライヤーを配るアイドルさんがたくさんいるので、必然的にライヤーを大量に貰うことに。
気になってたグループの人がいればこっちから貰いに行くし。
貰う際には直接話が聞けるのも良いです。

STUDIO COASTは再入場不可なのは不便。近所のコンビニとか行かせてよ。


Seed of Dream

Seed of Dream

Let It Flow(Type-B)

Let It Flow(Type-B)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)