アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Flower Notes 「LIVE the Garden 011」

Flower Notesのライブイベント「LIVE the Garden 011」に参戦してきました。
今回のライブイベントは湊帆洋さんの活動休止前ラストパフォーマンスになります。

LIVE the Garden 011 powered by ラジオ日本(夜公演)
会場:南青山 Future SEVEN

ラジオ日本「Flower Notesの花あかり」の番組イベント。
司会はフリーアナウンサーの五戸美樹さん。

ライブは着席での観覧。
個人的にゆったり楽しめるので着席はありがたいです。
ステージと観覧席の高低差があまりないのですが、着席だとステージ上のメンバーがよく見えます。
後方にはスペースが設けてあるので、立って応援したい人はそこで。

【湊帆洋ソロライブ】
活動休止前だからと言って湿っぽくならず楽しいライブでした。
ラスト、アコギ1本でほなみんが歌った「恋花」はグッときた。

【Flower Notesライブ】
ほなみんを含めた5人でのライブはこれでちょっとの間お休み。
十分堪能させて頂きました。

MC時には、ほなみんが休養する理由(病名を含め)をキチンと説明して頂けました。


【特典会】
Flower Notes 長澤佳歩さんのソロチェキ。
よっちの三つ編みカワイイ。


特典会時には、五戸アナの握手会もありました。


Let It Flow(Type-A)

Let It Flow(Type-A)

Let It Flow(Type-B)

Let It Flow(Type-B)