アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ユイガドクソン Flower Notes 「LIVEプラス@渋谷VISION」

ユイガドクソン、Flower Notes が出演する対バンライブ「LIVEプラス@渋谷VISION」に参戦してきました。

LIVEプラス@渋谷VISION
会場:渋谷VISION

ステージが高い位置にあるので演者が見えやすいのはいいね。
どのグループも盛り上がって楽しいライブした。

本日はユイガドクソン 岩崎舞さんの誕生日ということで白いサイリウムが配布されました。
ステージからみた客席は、さぞキレイだったことと思います。
まいねぇの生誕祭は10/4(水)、予約申し込んだけど行けるかなぁ。

Flower Notes 湊帆洋さん不在(活動休止中)の4人体制でのライブは今回初見でした。


【特典会】
ユイガドクソン 床爪さくらさんのソロチェキ。
「NeveR-END」衣装でのチェキは初でした。


Flower Notes 長澤佳歩さんのソロチェキ。
日付間違ってるしw
まぁそれも味ってことで(よっち談)


ライブは19時半ころまで続きますが、15時ころ早々に退散しました。


夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

Let It Flow(Type-A)

Let It Flow(Type-A)