アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ユイガドクソン 定期公演『ユイド区民集会』

ユイガドクソン初となる定期公演に参戦してきました。

ユイガドクソン定期公演『ユイド区民集会~岩崎さん生誕拒否~』
会場:渋谷DESEO

開演が19時30分からと遅めにも関わらず、やっぱり間に合わなかった。
ライブ後半からの参戦となりました。
盛り上がって楽しいライブでした。
最初から観たかった...。
まいねぇ「生誕拒否」となっていますが、最後にちゃんとお祝いもありました。

今回のゲストは「ぴゅあ娘 リローデッド」でしたが、残念ながらライブは観られなかった。


【特典会】
ユイガドクソン 床爪さくらさんのソロチェキ。


ぴゅあ娘 リローデッド ゆうにゃぴさん。
ご新規キャンペーンと言うことで、特典券1枚を頂いてのソロチェキ。
小さくてカワイイ娘さんでした。

来月も楽しみです。


夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)