アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

桜花爛漫 ユイガドクソン 異国のパルピタンテ 「SHIBUYA SPARKLE BOX! vol.7」

桜花爛漫、ユイガドクソン、異国のパルピタンテが出演する「SHIBUYA SPARKLE BOX! vol.7」に参戦してきました。

SHIBUYA SPARKLE BOX! supported by CHEERZ vol.7
会場:渋谷GLAD

昼前(11:30)から始まるイベントですが、16時半ころ会場入り。
観たいグループが18時以降に固まっていたのは助かりました。
再入場は1ドリンク料金がかかるんだけど、時間が長いイベントは出来れば再入場は無料にして貰いたいなぁ。

ユイガドクソンは一足早いハロウィンということで、メイドのコスプレ衣装での登場...萌えました。


【特典会】
桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。
前髪がぱっつんに変わってた。


ユイガドクソン 床爪さくらさんのソロチェキ。
メイドコスプレ衣装がやたらカワイイ。
先着予約特典の推しメン指定が出来るソロチェキ(サイン入り)も頂きました。


異国のパルピタンテ ヴィヴィアン・ゆん さんのソロチェキ。
今度は緑のペンライトを持って行こう。
ゆんさんの待機列にいる時、そら♨︎るる さんが隣にいたので頭に乗っけてる♨︎温泉マークについて質問したら、そこからるんさんの話が止まらず、順番が来るまで楽しませて頂きました。



夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプB)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプB)