アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ユイガドクソン With Love 「LIVEプラス@原宿ベルエポック」 #いいねしてきたアイドルとチェキを撮る

ユイガドクソン、With Loveが出演する「LIVEプラス@原宿ベルエポック」に参戦してきました。

LIVEプラス@原宿ベルエポック
会場:ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホール

ハロウィン時期なので出演するグループは仮装が多かったです。
ユイガドクソンもステージ、特典会共々メイドコスで登場。
With Loveは初見。全員カワイイ。


【特典会】
ユイガドクソン 床爪さくらさんのソロチェキ。
先着予約特典の推しメン指定が出来るソロチェキ(サイン入り)も頂きました。


Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたWith Love 小日向梨花さんのソロチェキ。
ライブでは全員同じ制服衣装でしたが、特典会はメンバーそれぞれのコスプレで登場。
メイドコスに頭には大きいリボン、りかぴ可愛かったです。
特典券1枚では日付のみ記入、サインは入りません。


■ With Loveメンバー。物販開始直後はフリーの全体写メ会が実施されたのでスマホで撮影してみました。


With Love 小日向梨花さん。ランチェキで当たりが出たので「お持ちのスマホ6秒動画」をお願いしました。
りかぴの自撮り。


雨風が強くなってきたので、そうそうに引き上げました。

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプB)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプB)