アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ダイヤモンドルフィー 「ブルーフォレスト定期公演」

ダイヤモンドルフィー が出演する「ブルーフォレスト定期公演」に参戦してきました。

ブルーフォレスト定期公演
会場:あきちか

Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

会場に到着したらダイヤモンドルフィーが丁度出演中、最後の2曲のみ観られました。
間に合わないかと思っていたので良かった。
エルフロートは今年のTIFで観て以来。凄い盛り上がりでした。
リアライトは出番が既に終わってた。


【特典会】
「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたダイヤモンドルフィー 藍川さゆさんの1ショットチェキ。
ツインテールが凄まじい迫力の可愛さ。まさに天使。
1ショットチェキは日付のみ記入、サインは入りません。


拝啓ロミオとジュリエットへ[Atype]

拝啓ロミオとジュリエットへ[Atype]

拝啓ロミオとジュリエットへ[Btype]

拝啓ロミオとジュリエットへ[Btype]