アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

桜花爛漫 チェリガ 「KILLER TUNE!!!!!」 #いいねしてきたアイドルとチェキを撮る

桜花爛漫、CHERRY GIRLS PROJECTが出演する「KILLER TUNE!!!!!」に参戦してきました。

KILLER TUNE!!!!!
会場:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

桜花爛漫 10月30日(月)に行われた2ndシングル「ソラノイロ」レコ発イベントと新曲発表には参戦出来なかったので、本日初めて新曲を聴きました。
チェリガは最近恒例になりつつあります。
The High Roller、りんごちゃんていいます!、さっきの女の子、は初見になります。

桜花爛漫2ndシングル「ソラノイロ」を初ゲット。
「ソラノイロ」のロゴに合わせて「桜花爛漫」のロゴも変わってる。
細かいこだわりが良いです。


【特典会】
桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。
ポイントが貯まっていたのでチェキで消化しました。


桜花爛漫 白石彩花さん。ライブ予約特典のスマホ撮影。
webからのライブ予約時に選択する「推し」の写メが撮れます。


CHERRY GIRLS PROJECT 浅見結菜さんのソロチェキ。
新衣装になってたので。
これから寒くなる季節にもかかわらず、肩出し腹出しと露出が多めな攻めてる衣装。


Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたThe High Roller 桃瀬美優紀さんのソロチェキ。
3人組だと思ってたので一人ステージにちょっとビックリ。
新生The High Roller のお披露目LIVEが11/4にあるそうで、期待したいです。


「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたThe High Roller 海那優美さんのソロチェキ。
ライブには出なかったので、チェキは撮れないかと思ってました。
おっとりした感じですが、対応はとても丁寧です。
11/4のお披露目ライブ、がんばって欲しいです。


「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれた さっきの女の子、 来栖るぶ さんのソロチェキ。
ステージでは他のメンバーよりも背が高いので必然に目がいきます。
物販で会ってみると思ってたほど大きくなく、他のメンバーが小さいと気づく。
衣装に関しての話、面白かった。早く新しい衣装が来るといいね。


「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたりんごちゃんていいます!さんのソロチェキ。
ツインに真っ白な衣装で可愛らしいんですが、ステージではパワフルな面も。
物販は一人で切り盛りしていました。