アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL主催「天野七星&RIHO合同生誕祭」

WiLL 天野七星さん、RIHOさんの生誕祭に参戦してきました。

天野七星&RIHO合同生誕祭
会場:新宿MARZ

生誕祭の主役の二人 天野七星さん、RIHOさんのライブから開始。
それそれのソロが聴けました。
ゲストとして ジキルとハイド、loop、未完成リップスパークルが出演。
loopの新衣装初めて見た。前回行った「月1ライブ」はTシャツだったんで。

WiLLのライブのみ写真撮影がOKだったので、スマホで撮ってみました。
RIHOさんの写真撮ってないや。

アンコールでお祝い。生誕委員の皆様お疲れ様でした。


【特典会】
WiLL 天野七星さんのソロ写メ。
スマホで撮影、デジカメ持っていけばよかった。


WiLL 釆澤彩香さん、生写真にサインを頂きました。
前回のライブの特典会、時間がなくてリーダーの所に行けなかったので。


今回の予約特典は「天野七星&RIHOサイン入り生写真」。