アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

桜花爛漫 NIJIサー 「GIRLS STARGATE NEXT Vol.108」

桜花爛漫、NIJIIRO★サーカス団が出演する「GIRLS STARGATE NEXT Vol.108」に参戦してきました。

GIRLS STARGATE NEXT Vol.108
会場:TSUTAYA O-nest

開演が9時28分と早いスタート。
開演までに入場するとチケット代が1,000円になるので開場時間に入場。
でも別に2ドリンク代かかるんだけどね。

ほとんどのグループの持ち時間が8分 or 9分と中途半端なスケジュール。
終盤になると10分が何組か。CANDY GO! GO! のみ15分の持ち時間。

NIJIIRO★サーカス団のライブは1ヶ月ぶり。
世田谷HAPPY☆VOICE、ZIPANG、ラブチョピット~たかめ~、CANDY GO!GO! は初見。
tasotokyoガールズは何処かで見てるハズなんだけど何時だったかなぁ。


【特典会】
桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。


桜花爛漫 白石彩花さん。ライブ予約特典のスマホ撮影。
webからのライブ予約時に選択する「推し」の写メが撮れます。


NIJIIRO★サーカス団 加藤美生さんのソロチェキ。
メンバー全員一人ずつ撮ろうと思ってるので今回は美生さん。
人懐っこいキャラが可愛いです。
「何歳だっけ?」「学生だよね?」の質問の答えがチェキに書かれてる。


Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれた世田谷HAPPY☆VOICE あゆみさんのソロチェキ。
親しみやすい曲がなんだかホッとします。
ガンガンノリノリの楽曲もいいけど、こういうグループもいいね。


「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたtasotokyoガールズ ちぇるさんのソロチェキ。
ちぇる さんは弾き語りでのソロ活動もしているとのこと。
ソロの方も行ってみたくなりました。
tasoの「中央快速ハミングバード」はイイ曲だよね。


「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたZIPANG 鈴木由美さんのソロチェキ。
袴衣装がカワイイ。忍者衣装もあるようなので見てみたい。
すずゆみ さんは小さくてやたら可愛らしかった。


「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたラブチョピット~たかめ~ 上前美佳さんのソロチェキ。
ステージでの美佳さんも素敵でしたが、間近で見る美佳さんは美人さんでドキドキしてしまいます。
背は確かに「たかめ」ですが、グループ内では一番小さいそうです。
"みかぴょん"って呼んでもいいのかな?


「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたCANDY GO!GO! 高城しおりさんのソロチェキ。
貫禄のステージで、カッコ良くてセクシーです。
話すととても気さくな美人さんなんですよ。編み込み入った髪型がアイドルっぽい。



1日でこんなにチェキ撮ったの初めて。