アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL 「LIVEプラス@新宿RUIDO.K4」

WiLLが出演する「LIVEプラス@新宿RUIDO.K4」に参戦してきました。

LIVEプラス@新宿RUIDO.K4
会場:新宿RUIDO K4

11組のグループが出演している対バンイベント。
午後の早い時間に終わるので数的にこのくらいが個人的には好み、ちょうどイイ。
Fairy Girl☆Frejyaは初見。妖精さんのユニットです。


【特典会】
WiLLの天野七星さんのソロチェキ。
普段はドジっ子ですが、ライブではカッコイイんです。


Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたWiLL 大山恵利奈さんのソロチェキ。
WiLLのライブは最近ちょこちょこ行ってましたが、なっちんとは初チェキ。
なっちんはもっと背が高いイメージがあったんだけど、近くで見ると意外に小さかったり。
って、よく言われるそうです。


「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたFairy Girl☆Frejya 香月友梨奈さんと立花実香さんのソロチェキ。
この2枚のチェキは 初見だったので無料で撮って頂いたものです。ありがたい。
お二人には気遣いして頂けて、とても素敵な方達でした。
機会があったらまたライブを見に行こうと思います。


妖精シークレット

妖精シークレット