アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

天野七星(WiLL)「マンガワールド 其の62」

WiLL 天野七星さんが出演するイベント「マンガワールド 其の62」に参戦してきました。

マンガワールド 其の62 「ももプロZ」 小城徹也
会場:新宿ロフトプラスワン

モノノフさんのイベント。
2部構成となっていて1部1時間ほど。
七星さんが出るってことで参戦した次第です。
ももクロちゃんの事はあまり詳しくはないのですが、特定のグループを推してるってことは一緒なのでね。
みんな語りが熱くて楽しいイベントでした。
2部の終わりには、女性陣による「走れ!」の熱唱コーナーもありました。

部の最後の撮影タイム。
スマホでの撮影、遠かったので写りがヒドイ。七星さんの顔写ってないや。


【特典会】
WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
七星さんは有安杏果さん推しなので緑コーディネイト。
こんな七星さんはなかなか見ることはないかな。